![]() |
最新更新日:2025/12/19 |
|
本日: 昨日:108 総数:564182 |
修学旅行 狂言体験
日本の伝統文化に触れるため狂言体験を行いました。終わった後に演者の方と記念撮影も行いました。
明日も元気に活動したいと思います。本日の更新はここまでといたします。
修学旅行 夕食
夕食は、みんなで楽しくいただきました。料理はとてもおいしく、子どもたちは笑顔で食べていました。友達といっしょに食べる特別な時間を楽しみ、会話もはずんでいました。
修学旅行 金閣寺
鹿苑寺金閣を見学しました。きれいな金閣に驚いています。
修学旅行 奈良公園・東大寺
奈良公園・東大寺に到着しました。子どもたちは大仏の大きさに圧倒されていました。たくさんの鹿が寄ってきたときは少し緊張した様子でしたが、上手に鹿にせんべいをやることができました。
修学旅行 出発式
読み聞かせ
図書ボランティアの「としょまるさん」が2・4・6年に読み聞かせをしてくださいました。
今日も興味津々でお話を聞き、読書の秋を満喫しているようでした。 ボランティアの皆様、ありがとうございました。
|
北名古屋市立師勝東小学校
〒481-0001 住所:愛知県北名古屋市六ツ師山の神100番地 TEL:0568-23-1052 FAX:0568-23-6143 |