![]() |
最新更新日:2025/10/28 |
|
本日: 昨日:116 総数:951461 |
4年生 授業の様子(図工)
図工では、ビー玉を転がすコースを作り、遊びました。落とし穴や迷路を作ったりして、どの作品もとても工夫されていました。「○○くんのコースが難しい!」「ゴールまで行けた!」などと友達の作品を楽しみながら遊んでいました。
「はとぽっぽ」読み聞かせ2
本日読んでいただいた本
わゴムはどのくらいのびるかしら? 11ぴきのねこ えがないえほん ねこいる! こんもりくん とてもおおきなサンマのひらき はやくちレストラン なつのおとずれ ええところ アザラシのアニュー おちびさんじゃないよ すけすけのりもの おとうさん・パパ・おとうちゃん ちきゅうのためにできる10のこと
「はとぽっぽ」読み聞かせ1
本日、読み聞かせボランティア「はとぽっぽ」の読み聞かせがありました。本日は1年生と2年生に読み聞かせをしていただきました。子どもたちはお話に興味津々でした。心を込めて読んでくださり、ありがとうございました。
6/13 図書ボランティア
本日、図書ボランティアの方々に環境整備をしていただきました。とても温かくすてきな飾り付けをありがとうございます。これからの読書がさらに楽しくなりそうです。
学校へ向けて出発します
今から帰ります。
退所式
退所式です
創作(板はがき)
創作(板はがき)
創作(板はがき)
創作(板はがき)
板はがきに取り組んでいます。
部屋の片づけ
朝食
朝食
おはようございます。朝食タイムです。
朝のつどい
朝食に向かいます。
朝のつどい
ラジオ体操
朝のつどい
朝のつどいです。みんな元気です。
キャンプファイヤー
キャンプファイヤーの終わりの火文字です。
本日の更新は、これで最後とさせていただきます。明日もぜひ、ご覧ください。
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー
キャンプファイヤー
|
〒481-0033
愛知県北名古屋市立西春小学校 愛知県北名古屋市西之保八龍8 TEL.0568-21-1104 FAX.0568-21-1107 |