運動会 1年ダンス
1年生のダンス「みんなで元気にレッツラゴー」気持ちをそろえて、1年生らしく、元気にかわいくおどることができました。
【お知らせ】 2020-10-20 15:11 up!
運動会 2年競遊
2年の競遊「おしてころがせジャイアントボール」力を合わせて大玉を転がしました。
【お知らせ】 2020-10-20 15:09 up! *
運動会 3年競遊
3年生の競遊「希望を運べ LET‘GO!」チームワークよくがんばりました。
【お知らせ】 2020-10-20 15:09 up!
運動会 代表リレー1
運動会最後の種目は各クラスで選ばれた選手による代表リレーです。
【お知らせ】 2020-10-20 15:01 up!
運動会 代表リレー2
各クラスの代表が力強い走りをみせてくれました。応援する会場が一つになって盛り上がりました。
【お知らせ】 2020-10-20 15:01 up!
運動会 閉会式
総合得点は白組の優勝でしたが、どの組もがんばりました。リレー優勝チーム(青組)に賞状が優勝チームの白組に優勝旗が渡されました。
【お知らせ】 2020-10-20 15:00 up!
運動会 係活動
校内放送や器具係など5・6年生がしっかり運営をしてくれました。
【お知らせ】 2020-10-20 14:52 up!
運動会 PTA活動
PTA役員・委員の皆様には、受付や会場巡回の活動を担当していただきました。運動会の運営がスムーズに進みました。またご来場いただいた保護者の皆様のご協力にも感謝いたします。
【お知らせ】 2020-10-20 14:51 up!
運動会参観のお礼
今年度の運動会を開催するにあたり、感染症対策の観点から保護者の皆様には、さまざまなお願いをさせていただきました。本日、皆様のご理解とご協力により、無事、運動会を開催することができました。ありがとうございました。
また、子どもたちも日頃の練習の成果を発揮し、元気よく演技することができました。なお、本日の各学年の演技については、改めて紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。
【お知らせ】 2020-10-18 17:12 up!
運動会の順延について
10月17日(土)開催予定の運動会については、雨天予報のため、10月18日(日)に順延します。開始時刻等、日程についての変更はありません。参観される際は、当日の検温・健康状態の確認を行った上で、参観票を持参いただき、マスクの着用をお願いします。
また、天候の変化により18日(日)も中止・中断となった場合、種目によって21日(水)に実施し、「演技参観日」とする予定です。ご理解とご協力をお願いします。
【お知らせ】 2020-10-16 17:06 up!
運動会の参観についてのお願い その1
<受付について>
● 東門を入ったところに受付を設置します(他の門からは入れません)。『参観票』を忘れずにお持ちください。【写真上】
● 受付開始は8時40分〜、開会式・ラジオ体操は6年生の保護者の方のみでお願いします。
● 参観票と引き換えに『つり下げ札』(※『リボン』から変更しました)をお渡しします。会場内では首にかけてください。再入場の際は受付でつり下げ札をお見せください。【写真中】
※ お帰りの際、東門の「回収ボックス」に返却をしてください。
● 受付の奥に駐輪場を設置します。整列駐輪にご協力ください。【写真下】
【お知らせ】 2020-10-16 17:03 up!
運動会の参観についてのお願い その2
<会場内について>
● 児童席の後方(黄と赤ラインの間)は児童用通路です。保護者の方は赤いラインより外側で参観をしてください。【写真上】
● 入場門の間は児童待機場所です。次の学年が並んでいますので、外側での参観をお願します。【写真中】
● 折り畳みイスは白線より外側で利用してください。【写真下】
【お知らせ】 2020-10-16 17:03 up!
運動会に向けて 6年生 その1
【お知らせ】 2020-10-16 17:02 up!
運動会に向けて 6年生 その2
小学校生活最後の運動会、6年生の力を思い切り発揮してください。一番下は最後の運動会に向けての目標を一人一人黒板に書いているところです。
【お知らせ】 2020-10-16 17:01 up!
運動会に向けて 6年生 その3
【お知らせ】 2020-10-16 17:00 up!
運動会に向けて 6年生 その4
明日は雨となってしまいましたが、子どもたちの思いがかなって日曜日には開催できそうです。開催日は変わってしまいましたが保護者の皆様のご参観をお待ちしています。
【お知らせ】 2020-10-16 16:59 up!
運動会に向けて 除草
運動会に向けて朝の時間を使い子どもたちが除草作業をしました。CS委員の方たちも草刈機を使って除草をしていただきました。とてもきれいになりました。ありがとうございました。
【お知らせ】 2020-10-16 16:59 up!
運動会に向けて 1年生
1年生は小学校で初めての運動会。徒競走とダンスを行います。キラキラのポンポンを用意してもらいました。かわいく元気に踊ってください。
【お知らせ】 2020-10-14 16:21 up!
運動会に向けて 2年生
2年生は徒競走と大玉送りを行います。元気いっぱいがんばってください。
【お知らせ】 2020-10-14 16:21 up!
運動会に向けて 3年生
3年生は徒競走と競遊「希望を運べ」を行います。チームワークよくがんばってください。
【お知らせ】 2020-10-14 16:20 up!