メッセージの続きです。どの言葉にも先生の思いがいっぱい込められています。
高柳律子先生
南小でたくさんの楽しい思い出を過ごさせてもらい、本当にありがとうございました。
私は南小の子どもたちの笑顔が大好きでした。これからも笑顔いっぱいの南小の子どもたちを応援しています。
立花恵理子先生
長い間、大変お世話になりました。8年間で得たたくさんの思い出やみなさんとの出会いを心のアルバムにしまって、大切にしたいと思います。今までありがとうございました。
丹羽伸次先生
私にとってはわすれられない南小の3年間でした。子どもたちの優しい笑顔や元気にたくさん勇気づけられました。保護者のみなさまにも温かく見守っていただき本当に感謝しております。ありがとうございました。
岡田朋子先生
1年間という短い間でしたがありがとうございました。旧4の3のみなさん、保護者の皆様、お世話になりました。1日1日をとても楽しく過ごさせていただき、感謝しております。今後もみなさんのことを応援しています。
渡邉一弘先生
今までありがとうございました。みんなと一緒に歌った歌、一緒に演奏したリコーダーが今でも心の中で響いています。子どもたちからもらったパワーを原動力にしてこれからもがんばっていきます。
高木千里先生
1年間という短い間でしたが南小でたくさんの思い出ができました。ありがとうございました。
大橋健太郎先生
役割と責任
1年間ありがとうございました。上の言葉は子どもたちに何度も言ってきた言葉です。自分の与えられた役割を責任をもって取り組むことが大事だと思います。
鷲見明子先生
南小の子どもたちと過ごした日々が私の元気の源になっています。これからもみなさんのことを応援し続けています。短い間でしたがありがとうございました。