最新更新日:2024/05/01 | |
本日:43
昨日:130 総数:842524 |
冬季休業中の授業日設定について
令和2年7月17日付「冬季休業中の授業日設定について」にて、新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業により削減された授業時数を確保していくため、冬季休業中の授業日を下記のように設定することをお伝えしましたが、確認のため再度お知らせいたします。
1 冬季休業中の授業日設定について 〇 次の期間を授業日として設定します。 ・12月24日(木)〜12月25日(金) 2日間 【12月25日(金)を2学期終業式とします】 ・ 1月 5日(火)〜 1月 6日(水) 2日間 【 1月 5日(火)を3学期始業式とします】 2 給食について ・12月23日(水)〜12月25日(金)及び1月5日(火)〜の給食を実施します。 3 その他 〇 新型コロナウイルス感染状況等により、今後新たな臨時休業措置がある場合は、それらの休業期間を踏まえ、授業日の増加も含めて対応を検討していきます。 〇 令和2年12月26日(土)〜令和3年1月4日(月)を学校閉庁日とします。緊急を要する場合などの連絡は、北名古屋市教育委員会学校教育課へお願いいたします。ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。 備考 この件に関してのお問い合わせは下記にお願いします。 (北名古屋市教育委員会 学校教育課 電話0568-22-1111) |
〒481-0033
愛知県北名古屋市立西春中学校 愛知県北名古屋市西之保八龍50 TEL.0568-21-0130 FAX.0568-21-0970 |