最新更新日:2024/04/26
本日:count up62
昨日:61
総数:625112
-学習に真剣に取り組む栗っ子・みんなが笑顔で元気な学校−

岡島一子先生

 栗島小学校を最後に退職することになりました。
 4年間、明るく元気な子どもたちと学習でき、充実した日々を過ごせたことに感謝しています。
 ありがとうございました。

福岡正彦先生

 3年間栗島小学校で楽しく過ごすことができました。
 力不足で、保護者の皆さんにも子どもたちにも、けっして十分なことはできませんでしたが、皆さんのご協力で無事過ごすことができ、大変感謝しております。
 10年ぶりの中学校勤務ですので少しドキドキしていますが、栗島小学校でも経験を生かして頑張りたいと思います。
 本当にありがとうございました。

山田克嗣先生

 4月から西春中学校へ勤務することになりました。
 3年間、保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力を頂きありがとうございました。
 共に栗島で過ごした、中1と中3の子どもたちが立派に成長されることを願っています。

能美なつ代先生

 1年間という短い間でしたが、子どもたちと過ごした時間は、深く濃いものでした。
 指導する立場でありながら、子どもから学んだことは測りしれません。
 栗島小学校での経験をもとに、これからも精進して参ります。
 本当にありがとうございました。

片岡洋佑先生

 1年間という短い間でしたが、1年生だけでなくたくさんの学年の子どもたちと関わることができ、毎日が楽しく充実した日々でした。
 栗島小学校の元気な子どもたちの笑顔を忘れずに、新しい学校でも笑顔で頑張りたいと思います。ありがとうございました。

倉内智子先生

 栗島小学校での5年間、大変お世話になりました。
 様々な学年の栗っ子達と共に過ごしことができたこの5年間は私の宝物です。
 師勝西小学校でも、栗島小学校同様がんばります。
 本当にありがとうございました。

水野美穂事務

 産休補充として、1ヶ月半という短い間でしたが、栗島小学校の皆さんと一緒に生活できたことを本当に嬉しく思います。
 保護者の皆様には、学校集金等とてもスムーズに対応していただきありがとうございました。事務手続きを早く処理することができました。
 皆さんの笑顔を胸に次の学校でも精進したいと思います。

転出のご案内3.31

 このたびの移動で、7名の職員が栗島小学校を去ることになりました。
 本当にお世話になりました。
 岡島一子先生 ・・ 退職 栗島小学校初任研指導員
 福岡正彦先生 ・・ 小牧市立篠岡中学校へ
 山田克嗣先生 ・・ 西春中学校へ
 片岡洋佑先生 ・・ 津島市立東小学校へ
 能美なつ代先生・・ 退職 
 倉内智子先生 ・・ 師勝西小学校へ
 水野美穂事務 ・・ 春日井市立北城小学校へ

 なお、溝口用務員さんはご退職ですが、引き続き栗島小学校で嘱託職員としてお勤めいただきます。
 また、島野舞先生は今年度は「講師」としてお勤めいただきましたが、引き続き「教諭」としてお勤めいただきます。
画像1 画像1
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
小さなサインが見えますか
こころの体温計
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
〒481-0045
愛知県北名古屋市立栗島小学校
愛知県北名古屋市中之郷栗島20
TEL:0568-23-3237
FAX:0568-23-3297