最新更新日:2024/04/26
本日:count up66
昨日:61
総数:625116
-学習に真剣に取り組む栗っ子・みんなが笑顔で元気な学校−

交通少年団指導員認定式

 今年の通学団班長・副班長の認定式がありました。西枇杷島警察署からおまわりさんをお迎えし、認定証をいただきました。1年間、通学団の安全な登下校をリードしてくれることと期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

外国語活動

 外国語活動が始まりました。5年生が、足立先生、ダイン・ジェームス先生と一緒に学習しました。
画像1 画像1

赴任された先生方から挨拶をいただきました

滝本靖弘 校長先生
 伊藤校長先生の後任として着任いたしました滝本靖弘と申します。明るく楽しい学校づくりに努めますので、よろしくお願いいたします。

宮田 薫 教務主任
 白木小学校から赴任してまいりました。宮田薫です。元気な栗島小学校の児童と学べることをうれしく思っております。よろしくお願いいたします。

山下和代 校務主任
 豊山町立新栄小学校よりまいりました山下和代です。栗っ子たちに会えるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

伊藤実和子 先生
 鴨田小学校から赴任してきました伊藤実和子です。栗島小学校に1日も早く慣れるようがんばります。いろいろ教えてください。どうぞよろしくお願いします。

早田裕子 先生
 清須市立桃栄小学校から赴任してきました早田裕子です。1日も早く栗島小学校に慣れ、栗っ子みんなの名前を覚えたいです。よろしくお願いします。

川北祐佳 主任
 師勝北小学校からまいりました川北祐佳です。いつも職員室にいます。よろしくお願いします。

星野大輔 先生
 師勝南小学校から来ました星野大輔です。栗っ子の皆さんと、共に学び共にすごす時間を楽しみにしています。よろしくお願いします。

岡崎(「立」の方の「ざき」です)達徳 先生
 はじめまして!!笑顔で精一杯がんばります!!よろしくお願いします。

永冶 梓 先生
 岐阜県恵那市武並小学校から赴任しました。永冶梓です。北名古屋市のことはまだ分からないことだらけなので、子どもたちにぜひ教えてもらいたいと考えています。よろしくお願いします。

谷中優樹 先生
 はじめまして、谷中優樹です。栗島小学校の皆が、笑顔で明るくすごせるように努力していきます!よろしくお願いします。

坪内英樹 先生
 師勝北小学校から転勤してきました坪内英樹です。直接、児童の皆さんと関わることは少ないと思いますが、よろしくお願いします。

加藤重喜 先生
 豊山小学校よりまいりました。定年退職後の再任用です。体力は衰えましたが、経験や知識を栗島小学校のために精一杯役立てていくつもりです。

丹羽洋貴 先生
 五条小学校から来ました丹羽洋貴です。1日も早く、子どもたちと楽しく勉強をしたり、遊んだりしたいと思っています。よろしくお願いします。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
小さなサインが見えますか
こころの体温計
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事 
4/5 入学式
〒481-0045
愛知県北名古屋市立栗島小学校
愛知県北名古屋市中之郷栗島20
TEL:0568-23-3237
FAX:0568-23-3297