最新更新日:2024/06/14 | |
本日:9
昨日:85 総数:851790 |
冬季休業中の授業日設定について
令和2年7月17日
保護者 様 北名古屋市教育委員会 冬季休業中の授業日設定について 平素から本市内小中学校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠に有難うございます。 さて、令和2年5月20日付「夏季休業中の授業日設定について」にて、新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業により削減された授業時数を確保していくため、夏季休業中に授業日を設定することをお知らせいたしましたが、同様の理由で冬季休業中にも授業日を下記のように設定しますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 記 1 冬季休業中の授業日設定について 〇 次の期間を授業日として設定します。 ・12月24日(木)〜12月25日(金) 2日間 【12月25日(金)を2学期終業式とします】 ・ 1月 5日(火)〜 1月 6日(水) 2日間 【 1月 5日(火)を3学期始業式とします】 2 給食について 12月23日(水)〜12月25日(金)の給食を実施します。 1月 5日(火)〜 3 その他 〇 新型コロナウイルス感染状況等により、臨時休業期間が延長された場合あるいは今後新たな臨時休業措置がある場合は、それらの休業期間を踏まえ、授業日の増加も含めて対応を検討していきます。 備 考 この件に関してのお問い合わせは下記にお願いします。 (北名古屋市教育委員会 学校教育課 電話0568−22−1111) |
〒481-0033
愛知県北名古屋市立西春中学校 愛知県北名古屋市西之保八龍50 TEL.0568-21-0130 FAX.0568-21-0970 |