北名古屋市立師勝北小学校
1年生 ペア活動
今年度最初のペア活動を行いました。ペア活動では、6年生とペアになって、いろいろなことに取り組んでいきます。今回は、好きなものを自己紹介カードに書き、伝え合いました。これからたくさん交流して6年生のお兄さん、お姉さんと仲良くなっていけるとよいですね。
【1年生】 2026-06-02 16:57 up!
画像1
画像2
画像3