北名古屋市立師勝北小学校
1年生 生活科 児童館見学
今日は、生活科の授業で、児童館に行きました。児童館の先生から遊び方のきまりについてお話を聞き、きまりを守って楽しく遊びました。
児童館の外では、おにごっこや遊具遊び、なわとびなどをし、中では、おもちゃや卓球などをして遊びました。
子どもたちからは、「楽しかった」「また行きたい」という声が聞こえてきました。
【1年生】 2026-05-26 16:09 up!
画像1
画像2
画像3