北名古屋市立師勝北小学校
1年生 図工 ちょきちょきかざり
1年生は、図工の授業で、はさみを使って、折り紙を切る活動をしました。子どもたちは、折り方や切り方を工夫して、いろいろなかたちを作ることができました。
【1年生】 2026-05-21 16:23 up!
画像1
画像2
画像3