北名古屋市立師勝北小学校
1年生 あさがおの種まき
1年生は、生活の授業にあさがおの種をまきました。子どもたちからは、「はやくさいてほしい」「どんな花がさくかな」と楽しみにする声が聞こえてきました。きれいな花が咲くように、毎日水やりをできるといいですね。
【1年生】 2026-04-28 15:28 up!
画像1
画像2
画像3