北名古屋市立師勝北小学校

1年生 初めての給食

 1年生は、今日から給食が始まりました。みんなで力を合わせて準備から片付けまで頑張ることができました。子どもたちからは、「おいしい」「おかわりしたい」という声が上がっていました。これからの給食も楽しみですね。


【1年生】 2026-04-20 17:55 up!

画像1
画像2
画像3