最新更新日:2024/03/22
本日:count up48
昨日:77
総数:620678
-学習に真剣に取り組む栗っ子・みんなが笑顔で元気な学校−

赴任された先生方から挨拶をいただきました

塩谷 容子 教頭先生
 4月から栗島小学校でお世話になります。地域・学校・家庭が一体となって、栗島小学校の子ども達のために頑張れるように取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。

森 明子 先生
 はじめまして。師勝西小学校から赴任してきました。一日も早く栗島小学校に慣れ、みなさんと楽しく活動していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

後藤 祐弥 先生
 天神中学校よりまいりました。栗島小学校の子ども達のため、精一杯つとめていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

粥川 文仁 先生
 名古屋市立浦里小学校から来ました粥川文仁です。「あいさつとそうじ」ができるクラスにしていきたいです。全校のみなさんと楽しく勉強や運動をしていきたいと思います。よろしくお願いします。

内田 博久 先生
 西枇杷島小学校より来ました内田博久です。笑い合い、助け合い、学び合うことのできるクラスを目指していきたいと思います。これからよろしくお願いします。

山田 果奈 先生
 豊田市立松平中学校よりまいりました、栄養教諭の山田果奈です。栗島小学校のみなさんの心と体の健康を支える、おいしい給食を届けられるよう頑張ります。よろしくお願いします。

加藤 文子 先生
 栗島小学校のみなさんと一緒に学べることをとてもワクワクしています。栗島小学校のことをいろいろと教えてもらえるとうれしいです。これからよろしくお願いします。

武川 真知子 先生
 はじめまして、武川真知子です。栗島小学校の児童のみなさんと共に学ぶことを楽しみにしています。よろしくお願いします。

天野 琢也 先生
 はじめまして。天野琢也と申します。毎日、児童のみなさんと楽しく学校生活を過ごしていけるよう一生懸命頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

石川 千恵 用務員
 4月から用務員として働かせていただきます石川千恵です。用務員の仕事は初めてですが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

新年度のスタート!

 いよいよ平成31年度が始まります。教職員一同、力を合わせて、子ども達の成長を支援していきます。また、元気な子ども達の様子や学校の取組を保護者や地域の皆さまに発信していきたいと思います。よろしくお願いします。
画像1 画像1

入学式の準備

 4月4日(木)、新6年生が、入学式の準備を行いました。1年生の教室や昇降口の掃除、新入生を歓迎するための飾りつけや式場の準備…、とたくさんの仕事をしてくれました。新6年生の皆さん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
小さなサインが見えますか
こころの体温計
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
〒481-0045
愛知県北名古屋市立栗島小学校
愛知県北名古屋市中之郷栗島20
TEL:0568-23-3237
FAX:0568-23-3297