最新更新日:2024/04/16
本日:count up6
昨日:149
総数:623433
-学習に真剣に取り組む栗っ子・みんなが笑顔で元気な学校−

お別れする先生方よりご挨拶の言葉をいただきました

大島明美先生
長いようで短い3年間でした。楽しいことがいっぱいあり、あっという間に過ぎてしまいました。子どもたちが、いつも元気で明るく運動場を走り回る姿は、見ているだけで笑顔になりました。名残惜しいですが、子どもたちが今後も健やかに成長していくことを願っています。ありがとうございました。


小粥康子先生
ついこの間まで、次は何年生の受け持ちになるのかなあと呑気に考えていたので、急転直下の事態にバタバタしました。今までの学校は7〜8年はお世話になっていたので、栗島小での3年間は、私にとって本当に短い期間となりました。担任したのもわずか2学年だけです。他の学年の子どもたちとあまり関われなかった分、密度の濃い付き合いができたたことが、せめてもの思い出です。次の学校は少し遠いので、栗っ子たちとはもうあまり会う機会がないかもしれませんが、遠くから活躍を祈っています。保護者の皆様には、いろいろと至らないところ、ご協力いただき感謝しています。ありがとうございました。


市野裕美
1年間という短い間でしたが、大変お世話になりました。栗島小学校の児童は、明るく元気いっぱいで笑顔がとてもすてきです。これからも勉強にスポーツに頑張ってください。本当にありがとうございました。

遅くなりましたが…ご挨拶申し上げます

師勝東小学校より転任してきました。栗島小に早く慣れて、より楽しい学校とするために力を尽くしていこうと思っています。よろしくお願いします。(田嶋元美)

師勝東小学校より転任してきました。栗島小学校の校風に早く溶け込み、微力ではありますが全力を尽くしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。(森 勇)

この度の転勤で小牧南小学校から参りました、松岡将之と申します。約10年ぶりに地元の学校で勤務することになりました。早く栗島小学校に慣れて、栗島小の一員として認められるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。(松岡将之)

本年度より栗島小でお世話になります。子供たちと一緒に元気に遊び、学んでいきたいと思っています。好きなことはサッカーとサイクリングです。なんでも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。(渡邉健太郎)

師勝南小学校から来ました。算数の少人数指導を通して、学力の向上を目指していきたいと思います。よろしくお願いします。(武石幸男)

熊野中学校から来ました、市野裕美です。栗島小学校の子どもたちが楽しく充実した学校生活を過ごせますよう、少しでも力になれたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(市野裕美)

4月から栗島小学校で学び支援員として勤めることになりました、三浦真一と申します。専門は保健体育で、特に陸上と水泳が得意です。まだまだ未熟ですので、子どもたちと一緒になって成長していけたらと思っています。よろしくお願いします。(三浦真一)

そして、教頭として赴任しました水谷広美です。栗島小学校の子供たちのために、全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。(水谷広美)
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
小さなサインが見えますか
こころの体温計
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
〒481-0045
愛知県北名古屋市立栗島小学校
愛知県北名古屋市中之郷栗島20
TEL:0568-23-3237
FAX:0568-23-3297